FXトレードゼミ

シンプルな手法に少しのアイディアを組合せてしっかり稼ごう。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ごあいさつ

この度は私たちのブログを見ていただき有難うございます。

このブログを見られている貴方は「FXをしているがトレードがうまくいかない。」あるいは「これからFXをしたいが、どのようにトレードしていいのかわからない。」という方ではないでしょうか?
そして、「どうすれば効率よく勝てるのか?」「儲かる方法はないのか?」等々のお考えでご覧頂いていると思います。

せっかく見に来て頂いた皆さんには大変申し訳ありませんが、ひとつだけはっきりと言っておかなければならないことがあります。それは、FX(ほかの投資も然り)において、「絶対勝てる。」「必勝法」などは残念ながら存在しないということです。

ただし、適切なリスクコントロールの元、一定のルールに基づいてトレードが実行されるなら、勝率を上げることは可能です。しかし、この場合、作ったルールそのものが的外れなものであれば全く話になりません。

私達3人は、それぞれ過去FXトレードで再起不能になるくらいの手痛い失敗をした経験があります。
決して勉強不足が招いた結果ではありません。
何年もかけて、テクニカル本を読みあさり、徹底的に勉強しました。
それで、瞬間的に勝てるくらいにはなりましたが、どうしてもコンスタントな投資実績を残すことができませんでした。

なぜ。うまくトレードできないのか?
なぜ、思った通りの投資成績が残せないのか?
この原因を、徹底的に分析し、今は、コンスタントな投資実績を残せるようになりました。

ここでは、我々の経験を踏まえ、個人的にFXをされている皆さんの一助となれば…。と思っています。

スポンサーサイト
  1. 2013/06/13(木) 21:12:49|
  2. ごあいさつ
  3. | トラックバック:0

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。